忍者ブログ

このブログは、webサイト"das Nest der Qualle"の近況報告(兼、生存報告)ブログです。
"das Nest der Qualle"では欧文フォント等を公開しています。

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KOOL MILDSの夏期限定。
金属製の缶ケース入りのバージョンです。

警告文章まで缶に印刷されているのが残念ですが、
全体的にはかなり良い感じです。


中身はこんな感じです。
1本吸ってしまったのですが、タバコがずらっと並んでいます。
ちょっと高級感がありますね。


マルボロの新商品、アイスミントにはこんなオマケがついていました。
ちょっと分かりにくいですけど、携帯灰皿です。


さっきのKOOLの缶にぴったり(?)収まるサイズ。

普段はメンソールは吸わないのですが、(↑の二つは両方メンソールです)
最近暑くなってきたので、涼を求めてメンソールを買ってみました。
去年の夏もメンソール吸ってた記憶があります。

肝心の味の方ですが、
KOOL MILDSは8mgと、メンソールにしてはかなり強い方で、
それだけに単にメンソールと言うよりも、タバコ感があって美味しかったです。
でも、ちょっとメンソール感が弱かったかな?
Marlboro ICE MINTは、逆にメンソール感が強くて、タバコ感が弱い感じでした。
6mgなので、KOOL MILDSと比べてもあまり差はないはずなのですが……

ちなみに、去年はアイシーンを吸ってたような気がします。
メンソール感が強烈なことで有名(?)なタバコです。
アイシーンと比べると、どっちもメンソール感では弱い印象ですね。
でも、アイシーンは滅多に売ってないのです……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]