忍者ブログ

このブログは、webサイト"das Nest der Qualle"の近況報告(兼、生存報告)ブログです。
"das Nest der Qualle"では欧文フォント等を公開しています。

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのカウンターが10000を回りました。

何回かサイト運営をやったことがありますが、10000は初めてです。
カウンター回し始めてから、半年ですね。
その間、一日当たりのアクセス数は結構上下しましたが、
更新のない時期でも何十人かの人が来て下さったりしていて、
本当にありがたいと言うか、申し訳ないというか……

これを励みに、これからも色々頑張って行きたいと思います。
ようやく完全に夏休みに入ったので、
これから10月に入るまでは、いつもより速いペースで更新できると思います。
が、
お盆休みでお店が休んでいて、カリグラフィーペンのペン先がない状態……
ペン先が手に入り次第、新しい書体のフォントの作成に取りかかります。

それと、先週書き貯めておいた原稿のフォント化も頑張ります。
こちらは、現在フォトショで原稿の清書を行なっている段階です
次の週末に完成して、公開できたらいいなぁ、とか思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]