忍者ブログ

このブログは、webサイト"das Nest der Qualle"の近況報告(兼、生存報告)ブログです。
"das Nest der Qualle"では欧文フォント等を公開しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブックカバーとブックバンドを買いました。

カバーはボタンが付いていて、バッグの中で勝手に本が開かないようになっています。
生地の触り心地もいいのですが、
一般的なフリーサイズのカバーとは左右が逆になっているのが気になります。
可変側端を留めるバンドがビニール製で安っぽいのも少し不満です。
それ以外は良いのですが。
PR
ブックカバーを買いました。
 
ブラウンの革製です。

実は、既にいくつもブックカバーを持っているのですが、
気に入ったものを見つけると、ついつい買いたくなってしまいます。
これは2500円くらいでした。
革製にしてはなかなかお買い得な値段です。

現在、セイヤーズの「雲なす証言」を読んでいます。
しっとりとした優しい手触りが最高です。

詳細はこちら。
【楽天市場】S-152 文庫判ブックカバー:ステーショナリー工房スリップオン
忍者ブログ [PR]