忍者ブログ

このブログは、webサイト"das Nest der Qualle"の近況報告(兼、生存報告)ブログです。
"das Nest der Qualle"では欧文フォント等を公開しています。

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
年度が変わってから修羅場していました。
その間、サイトの掲示板等にメッセージを書いていただいた方々、本当に有り難うございます。
忙しくて疲れているときに大変励みになりました。


ようやく少しは時間が出来たので、そろそろ何か作ろうかと思っています。
予定としてはカリグラフィーフォントを……
夏が終わるまでに作り上げるつもりで考えています。
PR
どうやら12月中旬まで忙しいらしいです、私。
もしかしたら……クリスマスフォントはナシかも……


いえいえいえ、なんとか頑張ってみます。
……バレンタイン前に仕上がれば良いですよね?

どうせ当日に仕上がる私のフォント。
そもそもイベント当日の使用は前提じゃないですし……
「時間無い」「やる気無い」サイトリングのバナーも貼り付けましたし、
まぁ、大丈夫でしょう……

(って言うか、元から私のフォントは「イベントもの感」ありませんし)
(あ、そうだ、「クリスマスフォント」じゃなくて「冬フォント」にしちゃえば……)

2ヶ月近く間が空いてしまいました……申し訳ありません。

ようやくプライベートも安定してきたので、そろそろ本腰を上げて復帰します。


それと、掲示板も返信が遅れてしまってますね……
本当に申し訳ありません。
お久しぶりです。
まだ辛うじて生きています。

心身共に調子を崩してしまいました。
ちゃんとした復活までにはまだ時間がかかりそうです。

新作フォントは、ハロウィンまでに1作出来ればいいかなぁ、と思い始めてます。
前回ここで2作くらい……と書きましたが、無理っぽいです。
済みません。
1作は、意地でも作る予定です。
昨日停電があってから、ネットの回線が不調です。
現在もつながったりつながらなかったりを繰り返しています。
つないで作業中に突然回線が切れると、PCごとフリーズしてしまうので、
怖くてまともにネットが出来ません……

明日になってもこのままなようだったら、
NTTの人に来てもらって修理してもらうしかないかもしれませんね……
うう……
忍者ブログ [PR]