忍者ブログ

このブログは、webサイト"das Nest der Qualle"の近況報告(兼、生存報告)ブログです。
"das Nest der Qualle"では欧文フォント等を公開しています。

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事……もう3ヶ月も前の記事ですが……
に「夏の内にフォント作る」と書きましたが、どうやら作れなさそうです。
と言うより、フォント作成には暇なときでも2~3週間かかってしまうので、
原稿どころかデザイン原案すら出来上がってない現状では夏の内には完成できません。
申し訳ありません……


一応、次に作る予定のフォントは前々から、もう数年も作りたいと思っていたものなので、
何とかして完成させたいのですが……
「いついつまでに作る」と言って期限を守れたおぼえがないので、
時期の云々に関しては何も言いませんが、
取り敢えず時間はかかっても何とかして作る、とだけは……


ところで、私は去年の4月から大学の研究室に配属されているのですが、
研究室に入ってから作ったカリグラフィーフォントが1つしかないって……
(Chocolatoxinは前年に作ったものです)


今、サイトのトップページを見返してみたら、
「初夏に作る!」と言っていた昨年度の私が今年度の私を責め立てます。
正直、院生という職業がこんなに忙しいものだとは思っていなかったもので……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]