忍者ブログ

このブログは、webサイト"das Nest der Qualle"の近況報告(兼、生存報告)ブログです。
"das Nest der Qualle"では欧文フォント等を公開しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりがないので、これでデザイン完成にします。
学校のレポートも仕上げなければならないので……
レポートが終わるのが今週金曜日の予定なので、
土曜日に何かしら作って、日曜日に引っ越しが出来ればと思います。

それにしても、出来上がったデザインを見ると、少々女の子っぽいような気も……
PR
デザインが、大方出来上がりました。
例によって地味なデザインだなぁ……と思いつつ。

引っ越しは、次の週末辺りにやろうと思います。
と、言っても、作業自体は前のブログに通知書いたり、
サイトのブログのリンクをこちらに差し替えたりするだけですが。
現在、プライベートで少々忙しくなっているので、
取り敢えず作業は週末まで持ち越しにします。
また、単にブログ移転だけでは寂しいので、
何かフォントを作って、一緒に公開出来ればと思っているので。
とりあえず忍者ブログに作ってみました。
ここはフォントサイト"das Nest der Qualle"の近況報告ページです。

ちまちまとデザインをいじっていって、
納得がいく感じに出来上がったら正式に始めます。

以前は(と言うより、今も)niftyのココログで書いていたのですが、
私とココログの相性が合わない、
まぁ、要するに、ココログの使い勝手の悪さに愛想を尽かしてしまったので、
忍者ブログに引っ越してきました。
デザインの自由度が凄く高くて、
さらに編集もしやすいので非常に満足しています。
忍者ブログ [PR]