忍者ブログ

このブログは、webサイト"das Nest der Qualle"の近況報告(兼、生存報告)ブログです。
"das Nest der Qualle"では欧文フォント等を公開しています。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パイプを買ってしまいました。

2000円くらいの安物ですが。
「パイプスモーキングセット」という入門セットみたいなやつのパイプです。
セットで2100円ですが、他が合わせても100円程度しかしなそうなものなので。
安物ですが、多分ブライヤーです。
とっても吸い心地が良いです。
以前からアジア雑貨店で買った300円のオモチャみたいなパイプを持っていましたが、
咥えた感触から煙の味までまるで違います。
と、言っても、タバコそのものは同じものですが……
ちなみにピースをほぐしたものです。
パイプ煙草ですらない(笑)

右に写っているのは89円の使い捨てライター。
ロンソンというメーカーのヴァラフレームというライターの模造品ですね。
お尻の円錐形まで真似られていて感心です。
この部分は、本物ならばガスの注入口になっているのですが、
これは使い捨てなので注入口はなく、完全にタダの飾りです。
使い心地も悪くなく、気に入ってしまいました。
本物のヴァラは8000円もしますが、こちらは89円ですし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]